BBB

トリプルビーの効果のある飲み方!! 飲むタイミング が大事ってお話

大人気のカリスマクロスフィットトレーナーAYA先生監修のBBB(トリプルビー)は、水なしで簡単にどこでも飲めちゃうとその手軽さから高い人気を誇っているようです。

でも、せっかくダイエットや筋トレに取り入れるのに、ただ飲むだけじゃその効果も半減。
せっかくならその効果を最大限発揮するために、効果のある飲み方を考えてみましょう。

基本的な飲み方

BBB(トリプルビー)はサプリといっても顆粒タイプなのでこのまま水なしで飲めちゃいます。

これまでのサプリってどうしても水を準備しなきゃいけないとか、水に溶かしてから飲まないといけないなんてのがほとんどでした。

それが水なしで飲めるのですから、いつでもどこでも飲めて本当に手軽だといえます。

とは言え、やっぱり水やぬるま湯はあったほうがいいんですが…

1日に飲む回数は?

1日に飲む回数に特に決まりはありませんが、 1日1回から2回飲むのが効率が良いようです。
1箱で30本入りですから、通常は1日一杯でいいと思います。

効果的に飲むタイミングは?

サプリの効果を最大限発揮するには飲むタイミングが大事です。
具体的には運動をする前後どちらか。

ジムに通っていたり、しっかりと筋トレを日々行っているという方は、トレーニングを開始する前に飲むと効果的といえます。

忙しくてあまり時間が取れないと言う方は、通勤や通学など体を動かす前に飲むとといいでしょう。
また意識的に体を動かす癖をつけてあげると良いでしょう。
例えば、一駅分歩くようにするとか、ちょっとだけ遠回りして通うようにするとか…

とにかくより効果的にするには体を動かしてあげることが1番大事です。

筋トレをするとより効果的!

BBB(トリプルビー)にはAYA先生指導によるファンクショントレーニングDVDが付いてきます。

これまで体を動かす習慣のない人にとっては最初はちょっと辛いものですが、慣れてくればものの10分ほどの運動で済みます。

効率の良いトレーニングをAYA先生がしっかりと教えてくれるというわけですね。

普段体を動かさない人でも、忙しくて時間が取れない人でも、わずか10分程度だったら何とかなるのではないでしょうか?
このトレーニングを行うのと行わないのではやっぱり現れる結果が変わってきます。

また筋トレをしてほどよい筋肉をつけてあげると、リバウンドしにくい体にもなります。

せっかくBBB(トリプルビー)を飲むのでしたら効果的なトレーニングを取り入れて、効率の良いタイミングで飲むことを心がけちゃいましょう。

BBB(トリプルビー)の効果を確認