BBB

AYAさんのBBB(トリプルビー)に効果なしなんて言ってる人は誰だ!?

トリプルビーのような人気商品になると、必ず出てくるのが「効果なし」と言った言葉です。
何を持って「効果なし」とするのかは人それぞれ判断基準が違うので何とも言えませんが、もしかしたらトリプルビーを飲むだけで劇的に痩せられるなんて思っちゃっているかもしれません。

残念ながら、そういう風に思っていると「効果なし」なんて思っても仕方ないかもしれませんね。

トリプルビーはダイエットサポートアイテムであって、けして楽して痩せられる魔法の薬じゃないんです。
ここ勘違いしちゃいけませんっ!!

効果なしとか言っちゃう人

トリプルビーに限らずですがどんな商品を使っても「効果なし」と言う人には次のような特徴が挙げられます。

・たった数日間しか飲んでいない人
・毎日ちゃんと続けていない人
・トリプルビーを飲むだけで満足している人
・運動を全然していない人
・なんだかんだ理由をつけて飲まない人

これじゃぁ効果なしになっちゃいますよね。
特にダイエットアイテムってすぐに効果の出るものってほとんどないし、少なからず自分自身の努力が絶対的に必要です。

これを怠ってしまうと、やっぱりなかなか効果が出にくいと言わざるを得ません。

ちゃんと続ければ効果はあります!

このブログのトップページ「AYAさんのBBBトリプルビーの効果で痩せる?リアルな体験談と口コミ!」でも紹介しているように、また公式サイトを確認してもわかるとおり、トリプルビーはサプリとAYA先生指導のファンクショナルトレーニングDVDがセットでつかってこそ効果を発揮してくれるものです。

「AYA先生が指導してくれるトレーニングに従い、毎日筋トレを少しずつでも行いながら、サプリを飲んであげる」これが正しい使い方と言えるでしょう。

このどちらか一方だけでもやっぱり効果は半減してしまうし、自分の求める結果にはやっぱり時間がかかってしまいます。

それを最短で実現するためにはやっぱりサプリだけでなく筋トレやトレーニングといった事は絶対的に必要といえますよ。

しかも1週間や2週間ですぐに答えを出すのではなく、定期購入の最低継続回数である4ヶ月は続けるべきだと思います。

継続すれば結果がついてくるんですっ!!

そうやって継続して続けてあげれば絶対的に何らかの答えは出るはずです!
飲み始めてあまり変化がなかったからといって、すぐに「効果なし」なんて言って諦めてしまうのではなく、もうちょっとだけ頑張ってみませんか?

管理人も最初はつらくて腕立て伏せが3回しかできず情けなくなりました・・・
でも、あきらめないで続けていると少しずつですが、できるようになるんですね、これが。

今でもそのトレーニングというか筋トレの前にサプリを飲んでいます!!

「諦めちゃったらそこで終わりです」ってAYA先生も言ってますよ!

AYAさんのBBB(トリプルビー)の効果を確認しちゃう!!