BBB

トリプルビーを監修のAYAさんについて詳しく知りたいんだよ!

美容とダイエットを高次元で両立させる話題のダイエットサプリ「トリプルビー」

このトリプルビーを監修しているのが、これまた大人気のクロスフィットトレーナーAYAさんです。
ところでAYAさんて最近突然出てきたような感じもしないでもないけど、一体どんな方なのでしょう。
ここではAYAさんの秘密について探ってみました。

AYAさんってどんな人?

AYAさんは、現在クロスフィットのトレーナー、兼フィットネスモデルとして大活躍中で、メディアでも話題になっているまさしく時の人と言ってもいいかもしれません。

「程良い筋肉をつけてきれいに痩せる」といった旬のダイエットの先駆者とも言えちゃいます。
体育大学を卒業した後、ジムトレーナーとモデルを掛け持ち。

そんな中、出会ったのがクロスフィットで独自のボディメソッド AYA’s Boot Camp を作り出し現在のクロスフィットトレーナーとなったようです。

現在では東京西麻布にある「Reebock CrossFit」のオーナーの一人となっています。

本名:小山内あや
身長:175cm

リーボッククロスフィットとは?

クロスフィットとはアメリカ発祥のトレーニング方法で、歩く走る起き上がるといった日常生活で普通に行う行為を繰り返し行うような動作を取り入れたトレーニング。

毎回異なる運動を10種類に分けて、必要な運動要素をまんべんなく行えるようにプログラムされています。

芸能人も多数慕うAYAさん

AYAさんは「Reebok CrossFit Heart & Beauty」でトレーナーとして、一般の方々のトレーニングはもちろん、芸能人やモデルさんも多く彼女の元でトレーニングしています。

主なところだと下記のような方々

・仲里依紗さん
・中村アン
・河北麻友子さん
・土屋太鳳さん
・西内まりやさん
・クリスタル ケイさん
・道端アンジェリカさん
・すみれさん
・森星さん

などなど豪華な顔ぶれですよね。

仲里依紗さん

中村アンさん

河北麻友子さん

土屋太鳳さん

探すとまだまだ出てくるのですが、全部インスタ写真になっちゃいそうなのでこの辺で・・・。

とにかくすごい顔ぶればかりなのは確かですね!!

「AYAさんから直接指導を受けたい!!」そんなあなたは下記の西麻布のジムに行けば会えるそうですよ!!

Reebok CrossFit Heart & Beauty
住所:東京都港区西麻布3-13-3 カスタリア広尾 地下1階 
TEL:03-5785-2365

手軽にAYAさんのトレーニングを試すなら!!

今日はある車メーカーとのコラボ撮影✨🚙 わくわく❤❤ #また後ほどお知らせします📢

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

とはいうものの、クロスフィットトレーニングまではなかなか…というのであれば、AYAさん監修のHMB&クレアチンサプリ「B.B.B(トリプルビー)」が手軽ですよ!!

ダイエットと美容と栄養と、女性にとって必要なものすべてを一つに詰め込んだサプリにAYAさん指導のトレーニングが、付属のDVDで直接受けられます。

しかもバージョンアップして今では6回目まで毎月新しいトレーニングプログラムが届けられます。

単純にダイエットとして体重を減らすのではなく、適度に筋肉をつけて引き締まったダイエットを実現してくれますよ!!

公式ページはこちら

 

AYAさんのBBBトリプルビーの効果とリアルな口コミはここからどうぞ